【施工をご検討されている方へ】
1)まずは、お問い合わせ または、無料サンプルをご利用ください。
ホームページよりまずは、お問い合わせください。
あわせて、現物を見てみたいという方には、無料サンプルを郵送でお送りさせていただきます。
施工箇所や条件が判るもの(設計書、図面)を添付ください。
2)お問い合わせの回答は営業日3日以内でご返信いたします。
お問い合わせをいただいた後、弊社よりご返事をさせていただきます。
3)現場で打ち合わせ
現地での調査、事前打ち合わせと行い、詳しい施工内容を確認させていただきます。
4)見積もり提出
見積もりを作成させていただき、郵送または、メールにてお送りさせていただきます。
内容等を確認いただき、ご注文ください。
5)契約
内容を確認いただいた後、契約をさせていただきます。
着工前に契約書を交わさせていただきます。
6)着工
契約完了後、日程調整を行い着工させていただきます。
7)お支払い
完成後、契約条件に沿って、お支払いをお願いいたします。
現金にてお振込みをお願いいたします。
お振込先
敦賀信用金庫 美浜支店 当座 00004366
カブ)キタヤマケンセツ
0 件のコメント:
コメントを投稿